加圧レギンスは、生地が伸びてしまったりほつれてしまっていたり、或いは破れたりすると、その機能を十分に発揮することができません。

ダイエットやスタイルアップのために購入するのですから、十分に効果を発揮できるような履き方やお手入れ方法で継続しましょう。

●なるべく丁寧に取扱うようにしましょう

エクスラリアプレミアムを洗濯する際は、洗濯機で洗うことはできますが、そのまま入れてしまうと他の洗濯物と絡んだり、衣類についている金具に引っかかってしまったり…ということがあります。

ですから、洗濯機で洗うのであれば洗濯ネットに入れて洗うようにしましょう。

可能であれば、手洗いがオススメです。

優しく手洗いをしたほうが、生地の持ちが良くなりますよ。

干すときは、陰干しで干しましょう。

乾燥機をつかったり、アイロンを当てて乾かしたりということはしないようにしてくださいね。

もちろん履く時にも生地を破らないように気を付けて履きましょう。

エクスラリアプレミアムは丈夫な生地で作られているので簡単には破れませんが、あまり乱暴に扱うとやはり生地が傷んでしまうかもしれません。

●複数枚をローテーションで履くのがオススメ

エクスラリアプレミアムは、1枚だけ購入し、その1枚だけを履き続けるよりも、洗濯替えに何枚か購入してローテーションで履いたほうがいいです。

生地が汗を吸ったままの状態で履き続けていると、生地が傷みやすくなりますし、肌荒れの原因や汗による冷えの原因に…。

特に肌荒れを起こしてしまうとしばらくエクスラリアプレミアムを履くことができなくなります。

ですから、エクスラリアプレミアムはまとめ買いで複数枚手に入れて、毎日清潔なものを履くようにしましょう。

今なら公式サイトでキャンペーン中。

まとめ買いがお買い得になっていますよ。