年々感じる骨盤の歪み。

これは、脚を組んで座ったり、バッグをいつも同じ肩に掛けたり、同じ方向を向いて寝てしまうなどの生活習慣の積み重ねが原因といわれています。

一旦歪んでしまった骨盤を正しい位置に戻すために、整体に通ったことがあるという方もいらっしゃるかと思いますが、もう少し手軽に骨盤矯正が出来ないのかな…と思いますよね。

この悩みを解消してくれるのが、骨盤ショーツのマジカルシェリーです。

しかし、ここ最近は骨盤ショーツが多く販売されているので、一体どれを選んだらいいんだろう…と迷ってしまいますよね。

そこで、人気の骨盤ショーツであるマジカルシェリーとクリスチャンココを比較し、どちらか効果が期待できるのかなどを検証してみたいと思います。

まず、どちらの商品も大変人気があり、大手通販サイトなどでランキング1位を獲得しているという点では、共通しているのではないでしょうか。

そうなってくると、やはり効果面での違いが気になりますね。

機能面での特徴としては、どちらの商品もホックを止めるベルトがついています。

まずは、クリスチャンココから調べていきましょう。

こちらは、ショーツタイプになっており、本当に骨盤に特化しているのかな?という印象がありました。

これだけ見てしまうと、クリスチャンココのほうがいいのでは?と思ってしまうのですが、なんとこの商品はサイズがワンサイズ展開だったんです。

M~Lサイズに相当するということなのですが、ワンサイズというのはちょっと考えてしまいますね。

では、マジカルシェリーはどうでしょうか。

マジカルシェリーは、太ももまでカバーするロングガードルタイプの商品になりますので、履くことで、ウエストやヒップ、骨盤だけでなく、太ももまでしっかりサポートしてくれるようです。

更に、なんといっても嬉しいのが、4サイズ展開になっているということです。

M・L・XL・XXLとなっているので、自分に合うサイズを選ぶことが可能なのではないでしょうか。

もし、あなたが骨盤だけでなく、お腹や背中、そしてヒップを引き締めたいと思っているなら、マジカルシェリーが効果を実感できるのではないでしょうか。

なお、マジカルシェリーの効果をもっと知っておきたい人は、「マジカルシェリーで効果なしは嘘!口コミから分かった効果の真相! 」の記事をお確かめになってください。