加圧レギンスといっても色々な商品が販売されていますが、即効性がある加圧レギンスとして話題の商品に「ビレッグ」があります。

個人差はあると思いますが、ビレッグの口コミを確認してみると、たった2週間で脚がほっそりした!という人が多いです。

また、エクスラリアプレミアムも話題の加圧レギンス。

エクスシリーズの1つで、販売実績もとても高く、口コミでもかなりの高評価です。

そこで、エクスラリアプレミアムとビレッグはどう違うのか…違いを比較しまとめました。

まず、どちらも履くだけでスタイルアップが可能なレギンスです。

でも、脚痩せ効果が期待できる機能が少し違いました。

エクスラリアプレミアムは20か所のツボ刺激ができる仕組みになっています。

一方ビレッグは、独自の6段階脂肪圧縮システムという機能があり、この機能によって比較的早い脚痩せ効果が期待できるようです。

価格の違いは、エクスラリアプレミアムの通常価格は1枚4980円、まとめ買いで格安になっています。

ビレッグの通常価格は12800円ですが、今ならキャンペーン中なので1枚購入でも格安価格3980円に…。

さらにまとめ買いで格安になるので、割引率で選ぶならビレッグが優位です。

どちらも脚痩せやスタイルアップ効果が期待できる加圧レギンス。

SNSやTwitterなどでも話題沸騰中なので、気になっているという人も多いのではないでしょうか。

どちらが効果が良いか?というのは、個人によって違いがあると思います。

なので、もっと詳しい情報を知りたい人は公式サイトも比較してみてはいかがでしょうか。