加圧式レギンスを履くと便秘が改善できる…という話はあまり聞いたことがないのですが、エクスラリアプレミアムを履いたら便秘が改善できた!という口コミも見受けられます。

確かにエクスラリアプレミアムには骨盤の歪みをケアする作用があるので、毎日履き続けていくことで骨盤の歪みが整い、内臓の働きが良くなって腸の働きもアップ。

結果、便秘が改善できるという効果も期待できそうです。

でも、比較的早い段階でお通じが良くなったという人もいるようです。

そこで、エクスラリアプレミアムには便秘改善の効果があるのかどうか、その機能面を検証してみました。

エクスラリアプレミアムには、脚のツボを20個も刺激できる機能があります。

このツボ押し機能によって血行やリンパの流れが良くなり、代謝がアップ、そして脚痩せ効果が期待できるのですが、この20個のツボを1つずつ確認してみたところ、「照海(しょうかい)」というツボには血行促進作用だけでなく便秘の改善作用もあることがわかりました。

なので、効果には個人差がありますが、この加圧レギンス「エクスラリアプレミアム」によって便秘改善効果が期待できるというのは本当!ということになります。

お通じが良くなれば、それだけでポッコリおなかも凹みそうですね。

それに体内に余分なものがなくなればさらに代謝もアップ。

より高いダイエット効果が期待できそうです。

もし、お通じがスムーズでなくて困っているという人は、「照海(しょうかい)」というツボをマッサージしてみてはいかがでしょうか。

ツボの位置はエクスラリアプレミアムの公式サイトにも記載されていますが、足首のくるぶしの下あたりです。

エクスラリアプレミアムを履いて、さらにその位置をマッサージすると、より早くお通じ改善効果が期待できると思いますよ。